• SHARINKAN
  • 〒860-0851
    熊本市中央区子飼本町3-22
    営業時間:11:00-20:00【水曜定休日】

    096-343-3324

ニュース

PM2.5&花粉対策マスク

九州のサイクリストはこれからの時期、いや〜なPM2.5という大気の汚れや

アレルギー持ちの方には最悪な花粉と闘うことになりますよね。

そうなる前にオススメしたいのがナルーマスク

「ナルーマスク F&Xシリーズ」は花粉や大気中のホコリを除去する新技術のマイクロネットフィルター構造を採用したスポーツマスク。

IMG_8444
フィルター部分が「蛇腹」構造になっているため、顔に装着してもフィルター面がストレッチし、高いフィルタリング性能を発揮してくれる。
防塵(花粉症対策)だけでなくUVカット対策にもなり、もちろん防寒対策としても活躍する。

前面は目の粗いフィルターだが、後面は目の細かいフィルターとなっており外気の状態に応じてリバーシブルに使用可能。
通常のマスクと違い、中性洗剤で洗濯し繰り返し何度でも使えるので、衛生面だけでなくコストパフォーマンスにも優れるのです。

これからの季節、一層ホコリっぽくなってしまうのに、それを気にして春のライドを楽しめないなんてもったいない。

IMG_8446
 
実際に着けて走ってみると、呼吸のしやすさが好印象。「F5S」に備わっているノーズパッドによって、走行中の口の動きでもずれにくくなっている。他のネックウォーマーを着けるには暑くなる気温でも、口もとだけをカバーするので、ライド時の風を感じる事ができる。

花粉症だけでなく中国大陸からのPM2.5の除去率はなんと!100%!

IMG_8448

呼吸が大切なサイクリングのマストアイテムです!
オールシーズン対応

X5S ¥1,980+税

F5S ¥2,963+税

©Sharinkan Kokai 2016. All rights reserved.
×
MENU